投票が終わりました☆
みなさんどうもありがとうございました!
ゆるキャラグランプリ

旅立ちグマ・旅グマ

「旅立ちグマ」通称「旅グマ」。
代々、旅をすることが使命の「旅立ちグマ一族」。
その旅グマ一族の末裔が、相方「ハムさぶろう」と共に世界を旅する。
行く先々で騒動に巻き込まれてしまう、「笑いあり」「涙あり」の珍道中旅行記。

旅グマ

旅グマNEWS

  • 17.08.27:ゆるキャラグランプリ2017みんな応援よろしくね☆たびたび
    ゆるキャラグランプリ2017投票はこちら→http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003262
    登録・投票のやり方がわからない人はこちらのページをご覧ください★「投票の仕方
  • 16.11.07:ゆるキャラグランプリ2016終了しました。企業・その他部門で199位でした
    みなさん応援どうもありがとう!
    これからもよろしくね☆
  • 16.10.24:ゆるキャラグランプリ投票終了しました☆みんなどうもありがとう☆
    11月5日・6日(日)に行われる、ゆるキャラ®グランプリ2016 in 愛顔(えがお)のえひめにて決戦投票を行い、11月6日(日)ゆるキャラ®グランプリ2016表彰式にて投票結果を発表致します!お楽しみに!
  • 16.10.19:10月24日でゆるキャラグランプリもいよいよ投票終了だよ☆最後までみんなよろしくね☆
  • 16.10.11:10月29日(土)16:00~17:00の「あけぼのばしキャンディハロウィンナイト」オレンジボックスに僕が登場するよ☆
    詳しくは「あけぼのばしドットとうきょう」を見てね☆
  • 16.09.31:新宿区情報誌「新宿プラスvol.5」に旅グマ巾着が掲載されたよ☆
  • 16.07.22:ゆるキャラグランプリ2016投票開始されました☆
    投票の仕方がわからない人はこちらを参考にしてね☆「投票の仕方
  • 16.07.09:ゆるキャラグランプリ2016にエントリーが決定したよ☆
    みんな応援よろしくね☆「旅立ちグマ
  • 16.06.29:UTme!マーケットで旅グマTシャツ販売開始☆「詳しくはグッズをご覧ください
  • 16.06.26:旅グマバッグ通販はこちら「旅立ちグマ 御守巾着トートバッグ
  • 16.06.22:旅グマグッズ「旅立ちグマ 御守巾着トートバッグ」が発売だよ♪
  • 16.06.11:旅グマサイトが出来たよ。これから色々なコンテンツを増やしていく予定だよ♪みんなよろしくね♪
旅グマ

旅グマって?


旅立ちグマ
Tabi-guma
先祖代々、旅をすることが使命の「旅立ちグマ一族」の末裔。
誕生日:8月2日

ハムさぶろう
Ham-Saburo
芸人をしていたが、大阪で旅グマと出会い共に旅することに。
旅グマを息子のように思う、訳ありおっさんハムスター。
演歌が好き。

旅グマツイッター

旅グマグッズ

旅立ちグマ 御守巾着トートバッグ♪
http://item.rakuten.co.jp/chebu-shop/1201606160641/
旅立ちグマ一族の御守巾着トートバッグ

オレンジボックス新宿曙橋店店頭でも購入出来ます☆
オレンジボックス 新宿曙橋店
162-0065 東京都新宿区住吉町11-21 サクセスウイングB1

通販でお買い求めの方はこちら↓
楽天オレンジボックス
http://item.rakuten.co.jp/chebu-shop/1201606160641/

旅立ちグマデザインTシャツ(UTme!マーケット)♪
https://utme.uniqlo.com/jp/front/mkt/commodities/F4EVIhI?locale=ja

UTme!マーケットで旅グマTシャツが販売開始しました。
Tシャツの他にもパーカやポロシャツなどにもカスタマイズできますので、色々と自分だけのオリジナル旅グマグッズを作って楽しんでね☆